MCremalog

もう悩まない、成功から学ぶ日常生活-MCれまろぐ

現金を即日で作る方法!

すぐに現金が必要になった時ありませんか?

今そう思ってこの記事を見ている方に紹介します。

 

私が実際に成功している方法をご紹介します。

色々なサイトを見て何が正しくてどれほどのリスクがあるのかわからない人が多くいると思います。

私も最初はそうでした。

 

現金が必要だけど金融に借りることはできないということありますよね。

そんな時に少しでも現金を作る方法を紹介します。

 

今回はauキャリア決済の現金化です。

 

auにはキャリア決済でamazonギフトカードやiTunesカードなどを買うことができます。これを現金化するサイトを使い現金化するというものです。

 

私が実際に使ったサイトはギフトジェシーというものです。

やはりこのようなサイトでの100%の現金化は難しいようです。

初回サービスの90%というものがあります。

 

giftjesse.com

これが実際に使ったサイトです。

キャリア決済でギフトカードのコードを取得して情報を打ち込むだけで最短30分での現金化が可能です。

 

私が使ったときも深夜の2時ぐらいでしたが30分前後で振り込まれていました。

 

金額が大きくなると時間もよりかかると想定されます。

 

他にキャッシュレスでの支払いができるメルペイについても紹介する記事を紹介します。