MCremalog

もう悩まない、成功から学ぶ日常生活-MCれまろぐ

水を毎日2L以上飲む大切さ-天然水の飲み方-水ダイエット

毎日水を飲んでいますか?

 

「毎日水を飲んだほうが健康にいい」ということを聞いたことがある人がほとんどだと思います。実際にその真相はどうなのか体験談からお話ししたいと思います。

 

実際にこの記事を書いている主は水を一切飲まずに水分をほとんどコーラとファンタで過ごしていたことがありました。

 

しかし、健康に気を使い始めて水を飲み始めてからの変化を紹介したいと思います。

 

まず1つ目はおなかの調子がよくなることです。

水を飲み始めることには便秘改善などの効果もあるので試してみましょう。

また、満腹中枢が刺激され過食も防止することができます。

 

2つ目はニキビなどができにくくなる

主の一番大きかった効果としてはこれかもしれません。

水を飲み始めてから格段に肌がきれいになりました。

 

また、初めは慣れていなかった水生活にも変化があって最初は味がしなかった水ですが、途中から水をおいしく飲むことができるようになりました。2L飲むのが良いと言われていますが今は毎日1.5Lぐらいで落ち着いています。

 

おいしい水を紹介します。

圧倒的に天然水です!いろいろ飲みましたがこれが一番おいしいです。

また、水を多く飲むなら大きいペットボトルで買うのがベストです。コスパもよくラベルレスも選択できるのでごみを捨てる時もらくちんです。

Amazonには定期お得便というものがあります、ずっと飲むなら普段よりお得に買える定期お得便にしましょう。定期お得便に関する記事も載せておきます。

 

もう一つおすすめなのが浄水器です。

こちらはあまりお金をかけたくない方向けのコスパ重視で水生活を始めることができるものとなります。

商品はこちらです。

 

この浄水器はこの値段でずっとおいしい水を飲むことができます。

天然水をずっと飲んでいた私でも遜色なくおいしく飲める味です!

水をいれてボタンを1つ押すだけなので簡単です。

 

皆さんもおいしい水を飲んで外見も中身もきれいにして楽しい日常を過ごしましょう!